ラーメンとダイエット

美味しいものを食べながら痩せたい方のためのブログです。ラーメンを食べながら25キロ痩せた僕が、どうやって痩せたのかを伝えます。

このブログはアフィリエイトを利用しています。

【味噌】元祖まぜそば店の限定味噌ラーメン

 

こんばんは。ラーメンを食べながらダイエット中のきりまるです。

 

今回はまた『ジャンクガレッジ 志木南口店』さんへ行ってきました。

 

 

前回食べた「ラーメン」のレビューは→こちらからどうぞ。

 

今回のお目当ては、2024年10月16日からジャンクガレッジ全店で販売開始の限定商品『ガリバタコーン味噌ラーメン990円』です。

『1豚増し100円』も追加で購入しました。

 

 

無料トッピングは「野菜増し、アブラトリプル、生姜トリプル」でお願いしました。

 

 

レギュラーメニューで販売している「味噌ラーメン」のトッピング違いですね。

 

ガリバタコーン」の「バター」部分ですが、固形のバターは入っていませんでした。

野菜全体がバター味だったので、おそらく「バターフレーバーオイル」というバター風味の油を野菜の上からかけているのかなと感じました。

 

ガリ」部分は上にのっているフライドガーリックかなと思いますが、バターでかき消されて、あまり風味を感じませんでした。

 

「コーン」はかなりたっぷり入っていました。

バターとコーンと味噌が合わないわけがないですね。

 

「二郎系」というよりは、「濃厚味噌ラーメン」という印象でした。

ごちそうさまでした。

 

【ジャンクガレッジ 志木南口店】

住所:埼玉県新座市東北1-14-1

営業時間:平日昼11時~15時 夜17時~23時(ラストオーダー22時45分)

土日祝11時~23時(ラストオーダー22時45分)

定休日:なし